バストアップのための筋トレ

バストアップ筋トレ

ありきたりではありますが、私のバストアップ方法は胸の周辺の筋肉をつけることです。
私の胸のサイズはAカップ有るか無いかくらいの大きさです。とても小ぶりで、とてもコンプレックスでした。

 

どんなサプリメントを利用しても大きくなる気配もないし、私には何が出来るのだろうか?ととても悩んでいました。
まずは、胸に脂肪がつくように少しだけ太ることを意識して食事をしました。

 

胸が大きくなることを信じて願掛けのつもりで牛乳も飲みました。気分だけでも前向きに持っていけるように、牛乳は欠かさず飲みました。
ヨーグルトも食べるようにしました。美味しかったのでこちらは、小腹が空いたときに食べるという感覚で続けて行きました。

 

そして、メインで行ったことは、腕の筋肉を鍛えることと、デコルテ周辺の筋肉をつけることです。
腕を上げたり、二の腕を鍛えたりしながら、胸のことを意識した運動をとりいれました。

 

それほど強度なものは取り入れませんでしたが、いつもバストの位置が上にくるように腕上げをしたり、胸筋が付くような動きはなるべく日常で取り入れるようにしました。

 

ながら運動に近い感じで、胸に意識を向けながら運動をつづけた感じでした。そのため、短期間での効果は出ませんでしたが2年くらい筋トレを続けていたら、
バストが上がってきました。そして、いまではCカップのブラを付けるまでになりました。形も変わって、丸みを帯びた感じになりました。

 

前までは鳩胸の形だったのですが、今では中心にきちんと形が向いているような形です。胸を鍛えるとともに腕も鍛える感じで全身を上向きに持ち上げるイメージで
筋トレをすることでバストアップは可能だと思っています。効果は抜群ですよ。

 

生まれつきでも関係ない!体操とマッサージでバストアップ!

私は誰と比べてもド貧乳です。足は結構筋肉質なのに、とにかく上半身が華奢で、もう仕方のないものだとあきらめていました。もういっそキャラにしてしまったりと(笑)しかし、やはり服を選ぶとき、さらに下着を選ぶときに悲しくなるんです。

 

胸がないと着られない服もあるし、またカップが小さいブラジャーほど種類がないことが多いからです。そこで、私はマッサージや体操を少しずつ続けることにしました。ひとつは有名な体操で、胸の前で手を合わせるというもの。胸筋を鍛える体操です。

 

もうひとつは、マッサージです。背中の肉を胸の方へ運ぶように撫で、次に胸を下から包み込むように持ち、小刻みに揺らします。正直かなり半信半疑でしたが、三か月以上は続けたと思います。すると、効果は……ありました!私はいつも、ブラジャーは適当にBカップをつけていました。

 

きっと本当はAくらいだったのですが、サイズを測りに行くのも恥ずかしく、種類も少ないのでついついBカップをつけてしまっていたのです(笑)もちろんブカブカ。

 

しかし、ある日気づいたのですが、いつの間にかブカブカじゃなくなっていました!装着しているうちにだんだんと形ができたのではなく、新しく買ったものでもそうでした!……今考えると、サイズの合わないものをつけるのも良くないと聞くので、やはりきちんと測りにいくべきだったんでしょうね(笑)

 

ハニーココ|口コミは本当ですか?※痩せる?胸も大きく?※