バストアップのために必要なこと

バストアップ基礎知識

 

バストは女性にとって非常に大切なものです。
大きい胸は女性の魅力です。
素晴らしいバストを手に入れるために日頃から努力できることはするのが望ましいです。
ここで、私が知っている重要な心がけを書きます。
まずは、下着のサイズです。これはよく言われることですが、胸の発育に非常に大きく影響してきます。
次に、マッサージを行うこともよいでしょう。やはり胸に刺激を与えてあげることで、女性ホルモンの分泌を促進させる効果があります。
また、豆乳を取ることやたんぱく質を取ることも大切です。
そして、何より大切なのは姿勢です。これは最も日頃の心がけによる影響が大きいものです。
姿勢が悪いと、脂肪の付き方も偏ってしまいます。猫背防止を心がけることが大切です。
トレーニング的なことで言うと、大胸筋を鍛えることも効果があります。脂肪が減りすぎるといけないので、やりすぎには注意が必要ですが、いい形の胸にするためにも一定の効果があるようです。
科学的な要素として、男性ホルモンを抑えるということも重要ですし、乳製品、特にチーズを食べることも効果的です。
このように、胸に直接当てる下着の重要性、姿勢、食べ物、マッサージ…これらが胸を作る上で非常に重要な役割を担っているということが出来ます。
世の中の全ての女性がバストアップ出来るよう願っております。

 

ハニーココって本当に大丈夫?!|気になる副作用まとめ

 

バストアップの為の簡単な運動!

 

私は26歳ですが、中学生の頃から貧乳に悩んでいます。特に大きい胸に憧れるわけではなかったのですが、やはりまわりの友達のスタイルを見ると羨ましく思っていました。そこで、インターネットや友達からの口コミで何個もバストアップ運動にチャレンジしてきたのですが、あまり効果があるものはありませんでした。しかし最近、ようやく効果が出てくる運動を見つけたのでご紹介します。この運動は、すごく簡単です。まず、椅子に浅く腰掛けます。そして、両手の平を胸の前で合わせます。例えるならば、「ナマステ?」のようなポーズです。そのまま、中心に向けて力を入れます。それを10秒キープ。この動きを3回繰り返します。この時に、胸のあたりを意識して、胸を張りながら行うことがポイントです。すごく簡単ですし、テレビを見ながらや、お風呂に入りながら行えるので、続けることもラクラクです。私は、この運動を半年間続けていますが、ブラのカップが1サイズ上になりました。こんな簡単なことで、バストアップが出来るなんて信じられませんが、続けてみる価値はあると思います。また、バストアップだけでなく、姿勢もよくなったような気がします。良いことだらけで、至れり尽くせりです。バストアップは乳腺を育てることが大切。